『それでも自分は愛される


これが自信なんだ』 

 

 

 


なにかが足りなくても

なにかができなくても

思いどおりにいかなくても



結果がでなくても

先行きが見えなくても

働けなくても



結婚してなくても

子供がいなくても

ご機嫌でいられなくても



やりたいことが見つからなくても

整理整頓ができなくても

いい嫁ができなくても



朝起きられなくても

料理ができなくても

運動が嫌いでも



太ってても

痩せすぎてても

頭が良くなくても



可愛くなくても

カッコよくなくても

稼げなくても



空気読めなくても

空気読みすぎて空回りしても

コミュ障でも






それでも自分は愛される。






誰かが愛してくれたから

誰かがどこかで愛を注いでくれたから

今、自分は生きている。






今、ここに生きている

それが愛されている証拠。





それでも私は愛されている。

それでもあなたは愛されている。




 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします。







素晴らしい一年となりますように。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

↓↓↓気軽にフォローしてね♪↓↓↓

  


友だち追加
@803fvvogで検索してください。
メッセージをお届けしています。^ ^

 

 

 

*こちらのブログはシェア・リブログ、フリーです。
キラキラThank you ♡

 

フォローしてね…