『本当は何をわかって欲しいの』 

 

 

 


その怒りや

悲しみや

戸惑いや

落胆や

モヤモヤ





そのさらに奥にある

思いはなんだろう。






誰に

何を

わかってほしい?






わたし、こんなにがんばってるのに。

わたし、ほんとは悲しかったんだよ。

わたし、ただ寂しかっただけなのに。

わたし、すごいね、って笑ってほしかっただけなのに。







誰に



何を



わかってほしいんだろう。









よき一日となりますように。

 


 

 

 

 

 

↓↓↓気軽にフォローしてね♪↓↓↓

  


友だち追加
@803fvvogで検索してください。
メッセージをお届けしています。^ ^

 

 

 

*こちらのブログはシェア・リブログ、フリーです。
キラキラThank you ♡

 

フォローしてね…