『尽くす女が


男をダメにする』

 

 

 

 

 

これを恋愛のスキルとして

捉えられると困るのだけどね。




尽くす女はやめましょう。





彼の母親にならなくていい。




都合のいい女にならなくていい。





あなたが彼にすることは

愛と尊敬と思いやりをもって

接すること。





それだけ。






気をつけてほしいのは





尽くす女はダメで

わがままいっぱいの女が

いいわけでもありません。






ここを勘違いして

逆方向に振り切ってしまう人もいます。





基本はなにごとも

愛と尊敬と思いやりです。






お相手が男性の場合は

信頼してまかせる

あなたはできる人なのよという

メッセージをおくり続けることが

いい男をつくるのに大切なこと。






尽くしてたら

いい男どころか

ダメな男ができあがります。





彼の仕事を奪わない。

彼の活躍する場を取らないこと。





これは男の子の子育てにも

当てはまります。






どんなにアホっぽくても

どんなに不器用でも

お前はできる男になる、

お前はカッコイイ男になると

信じてまかせること。






お気をつけください。







よき一日となりますように。




 

 

 

 

 

↓↓↓気軽にフォローしてね♪↓↓↓

  


友だち追加
@803fvvogで検索してください。
メッセージをお届けしています。^ ^

 

 

 

*こちらのブログはシェア・リブログ、フリーです。
キラキラThank you ♡

 

フォローしてね…