『自分はうまくいかない


という前提でいるから


うまくいっても気づかない』




 

 

 

 

「どうせ私なんてうまくいかない」




そんな風に思っていると




うまくいかない証拠探しを

無意識にしてしまう。





うまくいっていたとしても

それを認めることができません。





だって運がよかっただけだし

〇〇さんがいたから

私の力じゃない





そう思うこともあるし

そもそもうまくいっていることにも

気づけなかったりする。






「うまくいってもいい」

「恵まれていい」

「愛されていい」

「無条件に許されていい」

「応援されていい」

「なんでも簡単にできちゃっていい」






たくさん自分に許可していこう。






よき一日となりますように。


 

 

 

 

 

↓↓↓気軽にフォローしてね♪↓↓↓

  


友だち追加
@803fvvogで検索してください。
メッセージをお届けしています。^ ^

 

 

 

*こちらのブログはシェア・リブログ、フリーです。
キラキラThank you ♡

 

フォローしてね…