『私と会ったんだから


あなたが幸せにならない


はずがない』

 



自分のことを

どんな風に扱い

どんな人間だと思っていますか?




私はかわいそうな人

私は運がない人

私はダメダメな人

私は人の気分を悪くさせる人

私はガッカリさせる人

私はお世話される人





もし、自分のことを

ネガティブにとらえ

扱っているのなら




そのポジションを

抜けていこう。




「私に出会った人は

みんな幸せになる」




「私と話しただけで

元気をもらって

ドンドン勇気がわいてくる」




「私は歩くパワースポット」





そう思えなくても

そんなつもりで歩いてみよう。





今日一日を

過ごしてみよう。






よき一日となりますように。





 

 


個人カウンセリング

 

心屋式リセットカウンセリング

の手法をベースに
カウンセリングしています。

 

今のあなたが抱えている
悩み・問題を伺いながら

その根底にある作られた
「思い込み」や「ルール」は何か
根本原因を探っていきます。


現在オンラインのみ
承っております。


◆Zoom 60分5,500円(税込)

 

詳細はこちらをご覧ください。
 

日程はこちらからご確認ください。


お申し込みはこちらから

 

 

 

 


~いとうともよ(ともよん)のプロフィール~
はじめましての方はこちら
   Thank you ♡
 

 

 

 

 

 

キラキラLINE公式・はじめました♪キラキラ
友だち追加
↑こちらのバナーを押していただくか
@803fvvog
で検索してみてください。^^
イベントのお知らせやメッセージをお届けします。

*お返事は約束できませんが
ご感想・ご質問などありましたらお寄せください。

いただいたメッセージやコメント等は
匿名にて許可なく掲載することもございます。

あらかじめご了承ください。
 

 

 

 

↑↑↑インスタ始めました♡

 

 

↑↑↑ツイッターも!!始めました♡♡

 

気軽にフォローしてね♪

 

 

 

 

 

 

*こちらのブログはシェア・リブログ、フリーです。
キラキラThank you ♡

 

フォローしてね…