こんにちは。

心屋認定カウンセラー

いとうともよ(ともよん)です。

 

 

ちょうど1ヶ月前くらいでしょうか。

個人カウンセリングを

受けてくださったはるこさん。

 

 

 

ブログでその後のご報告を

してくれました♡

 

 

 

 

 

誰かが気分悪くしていたり、機嫌悪かったり。

 

前は心配になってどうにか元気づけようと頑張っていたんです。

 

もうすごい疲れていて、そんな相手に何かする気も起きなくて。

 

もう放っておこうと思いました。

 

 

その時にふと思ったんですよ。

 

機嫌悪くなったり、気分落ち込んだり、

 

本人が溢れてる感情を無理矢理抑え込もうといていたかもなぁって。

 

 

 

個人的な経験なのですが、負の感情って味わい尽くさないとそこから抜けられないなぁって。

 

なんか、それに気づいたら悪いことしていたなぁとすら思いました。

 

そう思って自分よしよししていて、

 

人のもやもやモードも介入しないをやっていたら

 

すごいたくさんの良いことがあったんです。

 

 

~ブログから一部抜粋~


 

 

身近な人が

元気をなくしていたり

イライラしたり

落ち込んでいるのをみるのは

ツライですね。

心配になります。

 

 

 

そのしんどさがわかればわかるほど

なんとかしてあげたくなります。

 

 

 

でも、感情はその人のもの。

 

 

 

怒っていい。

悲しんでいい。

 

 

おなじように

喜んでいいし

楽しんでいい。

 

 

 

私がとってもうれしかったのは

はるこさんがご自身で気づいて

さらに行動されていったこと。

 

 

 

本当にうれしいです。

 

 

 

また、私へのご報告までいただいて

ありがとうございます!!

 

 

 

 

愛情深くて優しいはるこさん。

 

 

きっとこれから先

深い愛情を基盤にした

強さも身につけて

より人生が豊かに

愛あふれるものとなっていくでしょう。

 

 

 

どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

ベル個人カウンセリング受付中です。ベル

 

 


個人カウンセリング

 

心屋式リセットカウンセリング

の手法をベースに
カウンセリングしています。

 

今のあなたが抱えている
悩み・問題を伺いながら

その根底にある作られた
「思い込み」や「ルール」は何か
根本原因を探っていきます。


現在オンラインのみ
承っております。


◆Zoom 60分5,500円(税込)

 

詳細はこちらをご覧ください。
 

日程はこちらからご確認ください。


お申し込みはこちらから

 

 

 

 


~いとうともよ(ともよん)のプロフィール~
はじめましての方はこちら
   Thank you ♡
 

 

 

 

 

 

キラキラLINE公式・はじめました♪キラキラ
友だち追加
↑こちらのバナーを押していただくか
@803fvvog
で検索してみてください。^^
イベントのお知らせやメッセージをお届けします。

*お返事は約束できませんが
ご感想・ご質問などありましたらお寄せください。

いただいたメッセージやコメント等は
匿名にて許可なく掲載することもございます。

あらかじめご了承ください。
 

 

 

 

 

 

 

 

*こちらのブログはシェア・リブログ、フリーです。
キラキラThank you ♡

 

フォローしてね…