こんにちは。

心屋認定カウンセラー

いとうともよ(ともよん)です。

 

先日開催したオープンカウンセリング

https://ameblo.jp/tomoyon-tomoyon-33/entry-12567225414.html

 

ご参加いただいたはるこさんから

コメントをいただきました♪

掲載許可をいただきましたのでご紹介します。^^

 

 

 

ハリネズミ

 

 

あれから勇気を出して

旦那と両親に迷惑をかけてきました。

 

 

旦那が頼んできた郵便物をだしてくるから

お金欲しいと言いました。

旦那がすごく嬉しそうでした。

 

 

そして、両親のこともたくさんたくさん

あれから泣いて。

頑張ってお金の援助も頼みました。

 

 

それぞれから、

頼んだ金額より何倍も多いお金を頂いて。

 

 

もう、本当に愛されていたんだって思って、

たくさん泣きました。

 

 

どれだけ迷惑や心配をかけていたかを知って

すごい胸がいっぱいになって。

 

 

そのお金を自分のために使うことが

ものすごい躊躇われたのですけど

勇気を出して自分のためにお菓子を買いました。

 

 

本当にお話を聞いてもらえて

たくさんのものをもらいました。

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

image

 

 

ハリネズミ

 

 

すぐに行動にうつされたんですね。

 

 

私はただただ感服です。

 

 

わかっていても

できない。

怖い。

 

 

そういう方が多いと思います。

私もそのひとりです。

 

 

勇気を出して実際にすぐ行動できるはるこさんは

それだけ大きなエネルギーを

持ち合わせた方だと推察します。^^

 

 

きっと、基板が安定して

心身ともに安心で満たされて

穏やかな波の中に入られた時には

 

 

きっとその大きなエネルギーを

最大限に生かして

ご自身はもちろん

周りの方々を動かしていかれることでしょう。

 

 

まずはご自身を満たすことから

ご自身を大切にすることから

ご自身を愛するところから

 

 

始めてみてください。

 

 

(はて。自分を愛するってなんだろう?)

 

 

そう思うところからがスタートです♡^^

 

 

 

image

 

 

はるこさんにはリブログと共に

記事も書いていただいたので

そちらもまた改めてご紹介します♪^^

 

 

オープンカウンセリングにご参加いただき

どうもありがとうございました!!

 

 

 

image

画伯:ゆーじん