こんにちは。

心屋認定カウンセラー

いとうともよ(ともよん)です。

 

 

今日は旦那さんとほんの少しだけ、

ほんの10分ちょっと、

お散歩をしました。

 

 

image

 

歩いているときは

ちょっと物足りないくらいの

短いお散歩だったのだけど

 

 

家に着いて少ししたら

ドッと疲れがでてきました。

 

 

ダルイ。。。

 

 

足が。

太ももが。

筋肉が主張している。。。

 

 

無理しないで近くを少しだけ歩く

簡単お散歩にしてよかった。

 

 

 

自分では自分の調子、体調が

わからないことってありますね。

 

 

身体がちゃんと教えてくれる。

 

 

なんか怠いなぁ。

身体が重いなぁ。

 

やりたいことはあるけど

なんか気がのらないなぁ。

 

いつもはサクサクできるのに

どうも今日はスムーズにいかない。

 

 

そんな時は

 

ちょっとお疲れですよ。

休んでください♡

 

 

っていう

優しいメッセージかもしれません。

 

 

 

あぁ、動けないなんてダメだ。

なんでこれくらいで疲れちゃうんだ。

 

 

そうやって責めるんじゃなくて

 

 

そっか。

ちょっとお疲れなのね。

また気がつかないうちに

いろいろがんばっちゃったかな。テヘペロ^^

 

 

 

くらいの軽いノリで

身体休めてくださいね♪

 

 

 

 

年末年始って、

やっぱりいつもと違うから。

 

 

気疲れもあるし

普段やらないことをやってたりするし。

 

 

 

ここら辺で一休止。

 

 

そんな時期かもしれません♪

 

 

image

 

 

お正月に、ひとりはまった折り紙どうぞ♡

 

 

 

【心屋塾オープンカウンセリング(担当:いとうともよ)】
日時 ①2020年1月21日(火)11:00~13:00

会場 東京 九段下 千代田かがやきプラザ4階研修室3

ハリネズミオープンカウンセリングの詳細はこちらからです。

ハリネズミお申し込みはこちら

 

 

image

画伯:ゆーじん