見つけた! | 夫育てとおしゃれと日々のこと   

夫育てとおしゃれと日々のこと   

65歳になって夫と二人きりで生活するようになった私 日々溜まっていく夫との生活の小さなモヤモヤを少しずつ拾い集めては解消していく《夫育て》や 大好きな《おしゃれ》のこと 《日々の生活》のことを綴ります

うちのワンコは

散歩に行くと

幸せのタネを

見つけてくれる🐺

ㅤㅤ

今日はカラスの

大きな黒い羽根

ㅤㅤ

鳥はめったに

羽根を落とさない

ㅤㅤ

だって羽根がないと

飛べないから🐓

ㅤㅤ

だから鳥の羽根を

見つけたら

とってもラッキー✨✨✨

ㅤㅤ

羽根を見つけることは

天使からのメッセージが

届いたと言われている

ㅤㅤ

天使がそばで🧚‍♀️

見守ってくれてると

言われてる

ㅤㅤ

だから私は

鳥の羽根を見つけたら

1日幸せでいられる

ㅤㅤ

こんな大きな

カラスの羽根

こんな大きな羽根

見つけたの始めて

ㅤㅤ

カラスの黒い羽根は

厄除けの力があると

言われてる👼

ㅤㅤ

ネガティブな

エネルギーから

守ってくれる

ㅤㅤ

あなたを守ります

というメッセージを

届けてくれてるのですって

ㅤㅤ

今日はこんな

幸せな落とし物に

出会った✨

ㅤㅤ

そんな私は

カラスの「黒」

が好き

ㅤㅤ

あのカラスの「黒」は

美しいと思う✨

ㅤㅤ

「黒」ってどんな

イメージがあるか?

ㅤㅤ

力強い

洗練さ

フォーマルさ

ㅤㅤ

このイメージがあるから

喪服は黒なのかな

ㅤㅤ

では黒を着る時

どんな気持ち?

ㅤㅤ

自己を確立したい

強い自分になりたい

自分に自信をもちたい

ㅤㅤ

そんな気持ちの時は

黒を着たい🙋‍♀️

ㅤㅤ

色のもつイメージは

大切

ㅤㅤ

そんなイメージを

取り入れて

毎日幸せな気持ちで

過ごしたい❤

ㅤㅤ

ではでは

幸せな今日の私は

黒のイメージではないな

ㅤㅤ

幸せな気持ちで

過ごせるような

そんな洋服や

小物を選んで過ごしましょ💖

ㅤㅤ

幸せなタネを

見つけてもらって

今日の私は

幸せ💖💖💖

 

いつもご覧いただきありがとうございます
いよいよ明日開催!
もうご登録いただけましたか?
《咲くフェス・スピリチュアル》という
無料オンラインイベント
6/12(水)に出展させていただきます
たくさんの特典 無料のプレゼント!
詳細は下記をクリックして申込ください

 

下矢印下矢印下矢印