若葉が輝いて! | 夫育てとおしゃれと日々のこと   

夫育てとおしゃれと日々のこと   

65歳になって夫と二人きりで生活するようになった私 日々溜まっていく夫との生活の小さなモヤモヤを少しずつ拾い集めては解消していく《夫育て》や 大好きな《おしゃれ》のこと 《日々の生活》のことを綴ります

夜中 雷雨で驚いたけれど

 

朝には上がって

 

2週間に1度しかない 紙ゴミが

 2度も捨てられなかったけど

 

やっと捨てられて ホッとして

 

ワンコの散歩に出かけました

 

 

近所に たくさんの木々を植えている

 お医者さんがあって

 

そのお医者さんの前を通りかかると

 

木々は 若葉を元気いっぱい

 だしていました

 

みんな 昨晩の雨に洗われて

 

ピカピカ輝いていました

 

 

その若葉の下を歩くと

 

気持ちが スカーとして

 

ホンワカして

 

「あー 私こんな景色大好きだった!」

 と思い出すことができました

 

新緑 若葉というと 私の誕生月

 5月のイメージが強かったけれど

 

ちょっと早いような気がします

 

でも なんでも とにかく

 

私はこの景色が好き!

 

気持ちの良い

 

朝の散歩でした

 

 

新しいことに挑戦中ビックリマーク

いよいよ明日になりました

もう登録していただけたでしょうか?
ドキドキしながら お待ちしていますドキドキ

 

【⛩️第3回福ふぇす 初出展🎉】

福ふぇすは
✨4/18(木)20:00〜開催✨
36人の専門家による
オンラインイベント飛び出すハート

お申し込みがすでに始まっています!


 私 河脇とも子は 前半ルーム16
【タイトル】
 あなたの数字✕カラーで 運気アップ
 上昇気龍に乗り 運命を変える
 3つの秘訣

 

というタイトルでお話させていただきます

当日参加者のみ詳細がわかる‼️
ひと味違った、イベント🤭
たくさん笑って、福を呼び込む!
開運エネルギーを浴びに
是非、遊びにいらしてください⭐️
詳細、お申し込みは、下記から✨

下矢印下矢印下矢印