今年の春は? | 夫育てとおしゃれと日々のこと   

夫育てとおしゃれと日々のこと   

65歳になって夫と二人きりで生活するようになった私 日々溜まっていく夫との生活の小さなモヤモヤを少しずつ拾い集めては解消していく《夫育て》や 大好きな《おしゃれ》のこと 《日々の生活》のことを綴ります

お花見に行きましたか?

 

私はいつものように 散歩花見晴れ

娘の母校の桜を見たり

 

ワンコの散歩の途中でハナミズキを見たり

(このハナミズキ 倒れちゃったのか

切られたのか・・・1メートル位の高さなのに

こんなに 花盛り!)

 

家についたら プランターの可愛い花

 

家の近所でも けっこう楽しめました

 

 

「桜はいつ咲くのかな~?」と思っていたけれど

 

やっと咲いたら 次が早い 早い!

 

あっという間に 葉桜になりました

 

 

日本は 春夏秋冬 季節があって

 

それぞれに美しい国

 

でも 季節感がなくなってきています

 

 

季節の 植物を楽しんだり

 

季節の体感を感じたりすることが

 

難しくなってきましたね

 

そして 体調を整えることも難しいショボーン

 

よく当たる天気予報を見て

 

服装を工夫して

 

食べ物を工夫して

 

美しく咲きだした いろいろな花を愛でながら

 

気持ちも整えて

 

新しく始まる 新年度を 新生活を

 

楽しみたいですね

 

 

新たなことに挑戦中

私の挑戦していることは?

 

【⛩️第3回福ふぇす 初出展🎉】

福ふぇすは
✨4/18(木)20:00〜開催✨
36人の専門家による
オンラインイベント飛び出すハート

お申し込みがすでに始まっています!


 私 河脇とも子は 前半ルーム16
【タイトル】
 あなたの数字✕カラーで 運気アップ
 上昇気龍に乗り 運命を変える
 3つの秘訣

 

というタイトルでお話させていただきます

当日参加者のみ詳細がわかる‼️
ひと味違った、イベント🤭
たくさん笑って、福を呼び込む!
開運エネルギーを浴びに
是非、遊びにいらしてください⭐️
詳細、お申し込みは、下記から✨

下矢印下矢印下矢印