睡眠改善と雨の日の思い | 夫育てとおしゃれと日々のこと   

夫育てとおしゃれと日々のこと   

65歳になって夫と二人きりで生活するようになった私 日々溜まっていく夫との生活の小さなモヤモヤを少しずつ拾い集めては解消していく《夫育て》や 大好きな《おしゃれ》のこと 《日々の生活》のことを綴ります

私の住む兵庫県は 温かい雨

 

そんな今日の 私の思いを読んでいただいていいですか?

 

 

「雨」嫌いだったんです・・・

 

まず 傘をささなきゃいけない

 

濡れるのが 気持ち悪い

 

濡れると 寒いショボーン

 

 

 

でも 今日は そんな思いが変わってきました!!

 

眠たくなって お昼寝をしていました

 

雨の日って 外の音も吸収してくれるようで

 

お昼寝にはもってこいなのですよね

 

ぐっすり眠りました

 

それに

 

先日蒔いた春の種にも 優しく水分を与えてくれる

 

 

 

私の気持ち次第で 外は雨でも

 

心は 晴れ!

 

雨に感謝!ありがとう!

 

 

 

世界には 陰陽 バランスがあって

 

どちらも 大切

 

晴ればかりじゃ 水だって飲めなくなっちゃう

睡眠改善も 私の思い次第

 

あなたの思い次第

 

眠れない日があっても 

 

「寝具を変えようかな?」

 

「どの言葉を使って眠ろうかな?」

 

「どの運動 呼吸法が私に合うかな?」

 

いろいろ試すきっかけになりますね

 

その睡眠改善の方法や 試したことが

 あなたの財産になりますね

 

 

今日も 心安らぐ眠りにつけますように

 

 

睡眠にお困りのある方
60歳以上でも大丈夫です
詳細はこちらからご登録くださいダウン

 

 

ともともは お友だちになってくださった方に

感謝を込めて

プレゼントをご用意しました

ぜひこちらからお受け取りくださいませ

 

 

 

睡眠やゆったり生活の書籍も書きました

ご興味のある方はこちらもどうぞ

お読みください

 

「脳から変わる睡眠改善」

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BS6FNGT2

 

ゆったり生活で元気で長生きを感じたい方は

「めざせ!ぴん.しゃん.ころりん」

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BCF77Y3D

#新しいこと#失敗#こわい#ダメな人間