BBQ【生後114日】 | ☆みかんの国で5人暮らし☆

☆みかんの国で5人暮らし☆

愛媛で暮らす四人家族。
もうすぐ五人になります。

今日は日食!

偏光板(旦那が仕事で研究している)と一眼レフで綺麗に撮れました!



☆みかんの国で3人暮らし☆

感動しました!!


昨日はママ友5家族でBBQ!

ちょっと肌寒かったけど風もなくBBQ日和。

お互いの旦那さん同士は初対面だったんだけど(笑)、皆さんわいわい喋ってくれて良かった良かった。


☆みかんの国で3人暮らし☆

火起こし中の旦那さん。

もう慣れたもんですね~(笑)



☆みかんの国で3人暮らし☆

ちょっとご機嫌斜めなときもあったけど、比較的機嫌よく過ごしてくれた息子ちゃん。

お友達とパチリ!



☆みかんの国で3人暮らし☆


一番お兄ちゃんなお友達はニヒルな笑い(笑)

☆みかんの国で3人暮らし☆


赤ちゃん両手に抱えて幸せそうな旦那。

酒臭いけどね(笑)


いっぱい食べていっぱい飲んでお腹いっぱいです!

旦那もたくさん飲んだので、帰って即寝でした(笑)

私もお酒飲みたいな~

来年はユウくんも一緒に食べれるかな!!??