おんぶデビュー【生後109日】 | ☆みかんの国で5人暮らし☆

☆みかんの国で5人暮らし☆

愛媛で暮らす四人家族。
もうすぐ五人になります。

紫外線対策をしないといけないな~
ベビー用の日焼けどめや帽子くらいしか出来ないけど、なんだか焼けやすい肌質な気がする(>_<)
自分の肌ケアもしっかりしなきゃね(´Д` )


首がほぼすわったので、抱っこ紐をおんぶバージョンにしてみました!

photo:01



最初は少し愚図ったものの、しばらくしたら寝てしまいました。
昨日も家事しながら入れてみたら寝てくれて感動!

photo:02



顔がみえなくても身体の温もりで安心するみたいですドキドキ
まだまだ一人で遊べずに抱っこ抱っこで泣くので、これからも重宝しそうです♪( ´θ`)ノ
出掛けるときは前抱っこだけど、暑くなってきたから対策しないとなあ~。
保冷剤入れるとか、タオル挟むとか?
皆さんどうしてるんだろう…夏が恐ろしい!





iPhoneからの投稿