こんにちはー!



\楽天でのお買い物なら/
下矢印エントリー&お得クーポンゲットNEW
イベントバナー

 
下矢印5と0の付く日はこちらのエントリーもNEW
 イベントバナー



我が家の次男はご飯が大好き!!



パンよりご飯派なカレ。



でも、今日はパン食べたいな…って思う日ありますよね!



たまには食べてくれたらいいなーと思って、この前買っていたコストコのディナーロールを朝食で出してみたら…。




目玉焼きとウインナーだけ食べて、見事にパンは残されました笑い泣き




クリームパンとかチョコパンみたいな、中に何か入ってるものは食べてくれるんだけど、やはり何も入ってないのは嫌なよう。




なので、リメイクしてみることにしました!!




で、リメイクしたのがこちらデレデレ



ディナーロールをフレンチトーストに🍴ピンクハート



ディナーロールを3枚切りにして、卵に牛乳とお砂糖を混ぜたものにつけて焼いたらできあがり拍手




最後に、メープルシロップをかけると更に美味しくラブ




もう次男、1口目から大喜びで『ママぁぁ!美味しい!!!』を連呼しまくっていましたラブ




パンも食べなさい!って朝言っていた自分を殴りたい。


こうしてあげたら嫌がらずに食べるのにね…。




『絶対また作ってね!!』と嬉しいお言葉もいただいたので、また近々作ってあげようキラキラ




NEW🔻大人気の記事はこちら🔻NEW




\最近買って良かったもの/

おうち時間が増えたので、タープテント購入!

大人2人で5分ほどで組み立てできる!キラキラ



トライアングル柄にしたけど、とっても可愛くて大満足ラブ





おうちBBQは美味しい焼肉を!ということで、あえてのBBQセットではなくて七輪を購入キラキラ



七輪の方が、味が美味しくなって全然違うの!!!ラブ



\お家で美味しいパンを食べよう🍞/






 

NEW\楽天でのお買い物なら/NEW
5と0の付く日はエントリーお忘れなく!
イベントバナー