こんにちはー!ニコニコHARUHiですルンルン


星楽天でのお買い物なら星
オトクなクーポンもGET!
イベントバナー

 

\0と5の付く日は/
NEWポイント5倍のエントリーをお忘れなく!NEW
イベントバナー


ずっとイブルマットに憧れていて、楽天で見ては高いなーと買えず、インスタでイブルマットの上でねんねしている赤ちゃんを見ては羨ましく思う日々…




そんな私、ついに激安でイブルマットを手に入れましたー!!!!爆笑キラキラ祝!!!ピンクハート



楽天だと…

100×70でこんな高いのーびっくりアセアセ
でも、いろんなカラーがあって可愛いラブ

高いんだけど、確かに可愛いし、フワフワなんだけどねラブキラキラ




そして、私が西松屋で見つけたイブルマット…




それがこちらっ!!!!



120×120!!
え、可愛い!!ドキドキ可愛くないですか?!ラブ
星柄と月柄がグレーでステッチされていますルンルン



ホンモノのイブルマットとほぼ一緒おねがい
確かに生地は薄めだけど、薄いから洗いやすいしすぐ乾いてくれる!キラキラ
して洗うとフカフカになってくる爆笑




月例フォトを撮るためだけに使うのでも全然アリ!ラブラブ



写真が一気に可愛くなりますよねラブ



気になるお値段っ!!!!



なんと!!!


税込1978円!!!!!びっくりキラキラ



星120×120 ホワイト

ホワイト&グレーの2色あったよチューキラキラ


サイズ違いは80×80が1479円!!


洗い替えにグレーも買ってこようかな爆笑
(映え写真にはホワイトが断然オススメ!)

2021年10月現在、サイズ更にたくさん増えてラウンド型も出てるのラブ

🔻この記事に詳しく書いてるよチューリップ


ほんと、いい商品に出会えました星



イブルマット買おうか悩んでるみなさーん!!!



西松屋へGO!!!恋の矢


\ネットでも西松屋イブルGETできるよ/


イブルマットがQoo10でタイムセールで激安!!
こちらの記事にまとめましたハート




\可愛いイブルマットたち大集合/





\最近のアメトピ掲載記事はこちら/


星楽天でのお買い物なら星


\0と5の付く日は/
NEWポイント5倍のエントリーをお忘れなく!NEW

イベントバナー


ドキドキ私のオススメ商品たくさん載せてますドキドキ

\楽天ROOM/

/ここから飛べるよ\
 
星良かったらフォローしてねっ星
 

フォローしてね
\アメブロフォローしてね/