こんにちはー爆笑!HARUHiですキラキラ


娘は今月6ヶ月になります!星


ハーフバースデーのお祝い用に、キューピーハーフワンピースを作ったのですが(▷▷作り方の記事はこちら)

せっかくだからドレスも着せてあげたいなと思っていたところ…


Twitterのフォロワーさんからオススメされたドレスがプチプラでコスパもよくて最高だったので紹介しますっラブラブ


私のイメージは、ふわふわチュールの可愛いパステルカラーのものが欲しいな…と思っていたら!


ドンピシャだったのです!!おねがいハート


見てください!!!


いきますよー!!!


ドンッ!!!ドキドキ
か、か、かわいいいいいーーーラブラブラブ

袋から出して思わず叫びました爆笑キラキラ


これ…いくらだと思いますか?!?!おねがい




なんと!!!1000円!せんえん!!



さらに、ポイントが200ポイントついたので、実質800円で買えちゃったのです!!



確かに生地は薄いですよ?!



でも私的にはハーフバースデーで1回位しか着ないので全然OKなんです誕生日帽子




そんなハーフバースデー用のドレスはここで買いました↓ドキドキ

色もこんなにたくさんありますおねがいキラキラ


こちらのレビューにあるように、サイズは2サイズ大きめを買うのをオススメします!


娘は10サイズを買って、何とか頭がギリギリ入りましたキョロキョロ!(娘:7.7kg、頭囲43cm)


是非皆さんも可愛いドレスを見つけてハーフバースデーや1歳のお誕生日など、記念日を可愛くお祝いしちゃいましょう!おねがい星



\1000円台で買える可愛いベビードレス/




\2000円台で買える可愛いベビードレス/








ドキドキ私のオススメ商品たくさん載せてますドキドキ

\楽天ROOM/

/ここから飛べるよ\
 
星良かったらフォローしてねっ星
 

フォローしてね
\アメブロフォローしてね/