昨日、今日でプリキュアグッズの当選品が2件届きました😆✨


3月からゆる〜く始めた懸賞、月に20〜30件くらい応募して、3件くらい当たるなぁという印象です。

大物は当たりませんが、おもちゃは結構相性が良いみたい。


今回当選した1つ目は、プリティライフシリーズのバスタオル😆✨






毎月100名計1300名の大量当選なので、いつかは当たると期待しながら、3月から毎月1口のペースで応募してました!3口目で当選しました💕



メルカリで8000円前後で取引されていて、売りたい誘惑に負けそうになりましたが、長女にプレゼントしました!


バスタオルとしては小さめですが、生地がめちゃめちゃしっかりしていて、高級感あります😊


2件目の当選品はプリキュアの雜誌懸賞!



この雑誌の前号です。
問い合わせたら、楽天ブックスやAmazonなどのECサイトの領収証も対象だそうです。