先日発売されて、即購入したanyFAMKIDSのプリンセスなりきり服が届きました〜😆💕



実物は期待以上に可愛かったです😆✨

ECサイトでは見えないところが凝ってました。


たとえば、袖。 

レースが貝殻模様です。


胸の貝風リボンも、多分キルト芯か何か入っていて、ぷっくりしていて可愛い😆



レインボーチュールには、キラキラが沢山ついてます。(ECサイトだとあまり見えなかった)

泡を表現しているのかな?

洗濯で多少とれるかもですが、結構しっかり付着している印象です。



ちょっと暗めの部屋で見ると、一層グラデーション感がわかる。

とにかく可愛くて、購入できて良かったです!!


アリエルはThe夏なデザインですが、ラプンツェルとエルサは長袖と重ねてハロウィンに着せるのも良さそうだと思います!


結構たっぷりギャザーなワンピースなので、

下にパニエ入れたら、コスプレ服にも全然負けないと思います!!


むしろ、1回切るだけのコスプレドレスを買うなら、こっち買ってガンガン着たほうがコスパ良さそう…!!