今日はanyFAMKIDSからディズニーコラボのなりきりワンピースが発売される日。  


去年出遅れて欲しいキャラのものが買えなかったので、今年こそは!と12:00の販売開始に備えました!


会社に、株主優待券(20%オフ)を持っていき、昼休み開始と同時にポチりました😊


こちらです。(楽天ショップのリンク貼ります。私は公式で購入してます。)

 

 


 

 


カードキャプターさくらのコラボはあっという間に売り切れましたが、プリンセスコラボは全然売り切れてなさそうですけどね…



この3種類があって、散々悩みましたが今年はアリエルにしました😊✨

(画像はお借りました)

エルサはanyFAMの冬服コラボのものを持ってるし、ラプンツェルはなりきりパジャマを持っているので。

何よりおおきな理由は、アリエルが長女好みの肩出しで、レインボーチュールが可愛いからです。
anyFAMのレインボーチュールは本当に質が良く、色がキレイです😆💕


次女にも同じものを買いたかったですが、100サイズからしかないので、tシャツを買いました。

 

 

緑チュールでチュールスカートを作ってあげて、長女とリンクにしたいな〜と思ってます😆✨


プティマイン、アプレレクール、SLAPSLIPなど、色々なブランドでプリンセスコラボ服が発売されていますが、anyFAMを待って我慢していました😂

(ちなみに他より高いですが、高いなりの品質です)


期待どおりの可愛さで大満足です!届くのが楽しみです😍😍


ちなみに、株主優待と誕生日ポイント使ってめちゃくちゃお得に買いましたよ✨

さらに楽天リーベイツ経由でポイント貯め、AmazonPay支払いにして懸賞に参加してます笑







最近買ったプリンセスのもの



 プリンセスのおんどく本が発売されたので買いました!めちゃくちゃ食いつき良いです✨

 



 新作のこうさく本✨旧作が良かったのでオススメです😆夏休みの知育に。