秋のプリキュアの映画情報が解禁されましたね!!


https://youtu.be/Qj54m_RWVhE?si=d-uJGWjLGljOk39f


ゲームキャラ化されたわんだふるぷりきゅあ!メンバー達の可愛さよ…!!!


しかもしかも、噂されてはいたけど、

ひろがるスカイプリキュアと魔法使いプリキュアとのコラボなんですよね😍😍😍



私、魔法使いプリキュアがめっちゃ好きで✨

U-NEXTであと少しで完走できそうなところまで来ています。


まほプリのオープニングソングで、「犬喋ればワンダフルでしょ〜」「猫喋ればニャンてコトでしょ!」という歌詞があって、「8年越しの答え合わせなの!?」と感動しました!笑

この映画は、1回どころか何回か見に行きそうな気がする…!!

ムビチケが今週発売されるそうです!特典欲しいから絶対買う!!

画像は公式よりお借りしました。以下同じ。

長女が結構映画好きなのですが、近々アンパンマンの映画も始まるし、7月にはパウパトロールの映画も控えているので、とても楽しみです😊✨

わんだふるぷりきゅあ!勢の衣装づくりが終わって、追加戦士が出るまで作るものがないので、
まほプリの衣装にも手を出しちゃおうと思います!
(時間あるかな…)





長女はキュアミラクルが良いそうで、私はキュアフェリーチェを作りたい…!
キュアミラクルは、既存のコスプレ服にもよくあるコルセットスカートですよね?上は既製服のパフスリーブTシャツでも行けそう〜✨なんとなく作れる気がする。

キュアフェリーチェは下はパンプキンスカート(緑にピンクのチュール重ね)だけど、上が全然想像がつかない…💦型紙はメルカリで買うかな〜


いつの間にか、プリキュアが母にとっても日々の楽しみになっています笑



最近買ったプリキュア関係のもの

 おともだちは楽天ブックスの方は売り切れになってます💦💦サーティワンのおもちゃが付録です。


 


 光るパジャマを買いました!こればかり着たがる!



ファンブック第2弾です!第1弾が工作あそびとかも出来て楽しかったので夏休みの遊び用に買いました。