便乗商法 | ゾンビは走っちゃダメ!

便乗商法

『ラヴィット!』女性通訳が大暴れで“独壇場” 秀逸対応にネット騒然「マジで爆笑必至」「仕込みかw」
https://encount.press/archives/573993/


 『湖底の空』に出演していただいたみょんふぁさんが思わぬところでバズってしまった。TBSの情報番組『ラヴィット!』で、韓国人俳優のチェ・ジョンヒョプさんの通訳として登場したみょんふぁさんが、芸人のアクションを真似て通訳して爆笑をさらった。

 その後のニュースで「女優経験者」と紹介されていたが、いやいやいやいや、みょんふぁさんの舞台を年間5、6本観ていた身として言いたいのは、経験者ではなく女優そのものですよ、みょんふぁさんは!
 「仕込みか」と言われるが、仕込みだったらもっと堂々としているはず。カメラ前でちょっぴり照れくさそうにしているみょんふぁさんを初めて見たわ。
 「明洞よしもとから来た人」と言われても、よしもとエンタテインメントソウル所属なのは、『湖底の空』の共演者の武田裕光さんのほうですから!

 とまぁ、ぼやいているより便乗しようと動画を上げてみる。でも、芸風が違うからなぁ。この映画では「ヨギソダイブ」はやりませんて。
https://twitter.com/koteinosora/status/1750888410372612550
https://twitter.com/koteinosora/status/1750888854297747507