贈収賄パーティー | ゾンビは走っちゃダメ!

贈収賄パーティー

映画を撮ったり撮らなかったり-猿回し1
 双子ネタの企画を形にしようとしていたが、年内には完成まで到達せず。来年は長編のシナリオと短編の自主制作を成し遂げようと思う。
 自主制作にあたってはスタッフに動いてもらわなければならないので、明日は顔合わせも兼ねて忘年会だ。飲み代をおごることで、来年は猿回しのごとく人心を操ろうと思う。みんな、しっかり買収されて、来年は我が意のままに働いてくれたまえ。

 しかし、なんだな。去年は男だけの忘年会で、どんな恥ずかしい話題でも平気なフレンドリーさだったのに、今年は女優や女性スタッフも来るから大変だな。発言に気をつけねばなるまい。
映画を撮ったり撮らなかったり-猿回し2