着ぐるみ再利用番組の最後 | ゾンビは走っちゃダメ!

着ぐるみ再利用番組の最後

映画を撮ったり撮らなかったり-仮面ライダー×仮面ライダー
ニュースより
 8月30日に放送されたテレビ朝日系『仮面ライダーディケイド』最終回をめぐり、「ストーリーが途中でブツ切れたまま終了し、その直後に映画の告知を流した」として視聴者から苦情が殺到。事態は読売新聞でも報じられ、放送界の第三者機関「放送倫理・番組向上機構(BPO)」が審議する騒ぎになった。

 まぁ、続きは親子で映画館に来て金払って観てね、という露骨なやり方だったもんな。相変わらずジャリ番は子供をダシに使った汚い金儲けをするじゃねぇか(-_-メ)どうせ仮面ライダーの最終回なんて、いつもグズグズの終わり方のくせに。大の大人がそんな宣伝に乗せられてたまるかってんだ。絶対観に行かねぇぞ!(`Д´)

      ×      ×      ×      ×      ×

 映画『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010』観てきました(^-^)/ 及川奈央の蜂女がかっこいいヾ(´ε`*) 最終回としてはやっぱりグズグズで観る必要なかったけどね。

 それにしても、スーパーショッカーとかスーパー死神博士とかスーパーシンケンレッドとか、ジャリ番ではパワーアップした物には何でもスーパーってつければ、それで済んじゃうのね。
 よぉし、オレも来年はスーパー自主映画を作るぞぉ!
 って、しょぼっ(>_<)