初投稿こんばんは‼︎神奈川で理学療法士をしているTomoyaと申します。これから医療のことや、近況など思い付くままに書いていきたいと思います。ブログ自体は初めてなので多少見苦しいこともあるかもしれませんが、暖かい目で見守って頂ければと思います。よろしくお願いします。