F-Tunnigとは | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。



今度のF-TunnigはMGハッチで!




ヘッドタイプは接着式のヘッドで!



ハニカムソケットもMGで!




これ意外と良かったのが、フジクラシャフトのAir SpeederのX-PLUS‼️



グリップもやっぱりMGカラーで



今回はヘッド重量を3.6gアップさせていただき、低重心化に!


これ、かなり重要なんですよね〜☺️

F-TunnigのFはFullTunnigの略称なんですよね!

如何にコンシェルジュがTunnigをするか?がかなり重要になります。

このまま、軽いだけで組み上げるのは、、、、、😇


もちろんですが、ウェイトスクリューも重量配置も色々とさせていただいてます。


RODDIOのことは、ゴルフ工房Kにお任せくださいませ!



ゴルフ工房K