テストの結果! | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

事前に色々とテストしていたので、、


昨日入荷したF-Tunnig‼️

本日より組みはじめました。






今回のお客様はヘッドスピードが40弱

試打会にてご注文いただきましたお客様。

店内にて最終チェックを兼ねたフィッティングをさせていただきました。



試打会で打たれたヘッドと、在庫の中より個体差を確認‼️


そして、ポジションは1.5にさせていただきました。


更に、振り感などよりヘッド重量も調整させていただきました。



少し前より、重量調整のチェックやスピン量のチェックをしていたのが幸いして、今回も微調整を!




グリップはゴルフ工房KオリジナルロッディオカデログリップレインボーWH🌈で‼️



ゴルフ工房Kでは、ご購入後もしっかりとアフターケアを、させていただきますので安心してご購入いただけます。



ゴルフ工房K