NyAERA ニャエラ 発売中 | ともやんの猫日記

ともやんの猫日記

3匹の飼い猫と5人の家族とのめんどくさくも楽しい日常の記録

こんにちは、

ともやんです。

 

朝日新聞社からAERAの臨時増刊版として猫愛に特化した、

その名も「NyAERA」が出ていたんですね。

 

今回初めて知り、早速購入したいと思います。

 

全力で猫、愛しました!「NyAERA2024」発進&サイトもオープン!
表紙は岩合光昭さん

AERAが一冊まるごと猫化する臨時増刊、「NyAERA(ニャエラ)2024」
特集は「相棒はスゴい猫」。今年の豪華執筆陣は佐藤優さん、夢枕獏さん、及川眠子さん、いしかわじゅんさん。Snow Manの佐久間大介さん、俳優・アーティストの三山凌輝さん、タイの人気俳優Gulfさんらは猫愛をアツく語ってくれています。猫の防災や救命法など、いざというときに知っておきたい情報も網羅しました。