メタモルフォーゼの縁側 | ともやんの猫日記

ともやんの猫日記

3匹の飼い猫と5人の家族とのめんどくさくも楽しい日常の記録

こんにちは、

ともやんです。

 

Prime Videoで『メタモルフォーゼの縁側』を観始めました。

昨晩遅かったので、本日全部観ようと思います。

映画は、一気に観た方がいいかもしれませんが、配信の場合、分割して観られるので、

忙しい人にはいいですね。

 

この映画の解説は、以下のものです。

宮本信子さんと芦田愛菜の主演。

 

 

 

佐山うらら、17歳。市野井雪、75歳。ある日、ふたりは同じ本屋にいた。うららはレジでバイト。その目の前に出された一冊のBL漫画。顔を上げるとそこにいたのは雪だった。雪はBLの意味さえ知らず、きれいな表紙に惹かれ手に取っただけ。初めての世界に驚きつつも、男子たちの恋物語に魅了され、老いた身体にときめきがよみがえる。