ニューバランス クラシックス574 | よしおのあったか日記

よしおのあったか日記

定年退職して2年、再雇用で働いていますが今度独立します。
愛と勇気と知恵で乗り切っていきます!

こんにちは、

よしおです。

 

ニューバランスは、憧れのスニーカーでしたが、値段が1万円前後とそこそこ高いので、最初は買うのに躊躇しました。でも実際これはいいです。
足へのフィット感もいいし、長時間履いていても疲れない。

ただサイズは要注意です。僕は、今まで25.5cmでしたが、GUのスニーカーから26.0cmになりました。GUは1cm単位しかないのです。でもこれが良くて、いままで25.5cmに拘って来たのは何だったのだろうと思ったくらいです。

 

 

ただニューバランスでは、26.0cmでも合いません。現在履いているのは27.0cmです。買う時も26.5cmか27.0cmかで迷いましたが、27.0cmを選んで良かったです。