前回のブログでは、沢山の方から励ましのお言葉やアドバイスを頂きました。
お陰様で、気持ちが楽になりました。
本当に有り難うございましたm(__)m

平成30年3月24日
今月も北九州へ車で行ってきました🚙
何度か休憩をとりました。

途中、妹から電話がありました。
新車を購入したらしいです。

何を?
セレナ!?
あの高い車を❗❗
頭金0円で💦

車代の支払いの為に夜間の仕事を始めたらしいです💧

なんと無計画な・・(^_^;)

よし、お兄ちゃんが払ってやる!
・・なんて言う訳ない!!

俺だって軽自動車で我慢してるのに💨

そもそもカネなんて持ってないし(-.-)y-~

自分の身の丈に合った買い物をしようね\(-_-)


無事に北九州に到着。
早く着いたのでぶらっと市内を探索しました。