申し訳ございません | 斗猛矢MyLove

斗猛矢MyLove

ヤッてもヤッてもヤリたりねえ!

業務提携、家具店リニューアルの話ですが、白紙にさせていただきました。

沼崎社長には、いろいろと動いていただいて心から感謝しております。

しかし、いまある借金にさらに借金を重ねることは、私にも、家族にも、無理という判断にいたりました。

家具店の建物や土地は、売却へ向けて動いていきます。

クラウドファンディングで支援していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

キャンセル手続き等は、沼崎社長のほうから案内等があると思います。

家具店を続けることができないのは、全て私の実力不足です。

家族にも申し訳ない気持ちでいっぱいですが、前を向いて生きていきます。

家具店は、これまで通り営業していきますが、建物と土地の売却先が決まったら、閉店セールをおこない、閉店する予定です。

というわけで、私のプロレスラーとしての活動も、予定通り2026年いっぱいで無期限休業となります。