っても誰も見てないか
とりあえず昨日名古屋上陸!
これは浜名湖!
地味にカップル多かった
はるかー!←
んで高速道路混み過ぎだから途中から電車使った

初めてのまじ興奮←
まじやばいから!!←
んでナゴヤドーム二年ぶり!?
久しぶりだな!
きれいだよねー
まじ好きだよ。名古屋!
んで無事に勝利!
俺がわざわざ来たんだから負けるわけねーよ!←
んで友達は学校あるから一時東京帰宅
俺は栄のホテルに宿泊(*_*)
栄さキャッチ多すぎ!
マックないし泣きそう!わら
サンシャイン栄の観覧車
きれーだね
次は春香を連れていこうかな←
んな感じの名古屋です
まだ7日までいるから日記書くから見てねー!
んじゃまたね!





