へたれ@aaaのブログ -3ページ目

へたれ@aaaのブログ

ブログの説明を入力します。

やほー
っても誰も見てないか

とりあえず昨日名古屋上陸!

これは浜名湖!
地味にカップル多かった
はるかー!←

んで高速道路混み過ぎだから途中から電車使ったドキドキ
初めてのまじ興奮←




まじやばいから!!←

んでナゴヤドーム二年ぶり!?
久しぶりだな!




きれいだよねー
まじ好きだよ。名古屋!

んで無事に勝利!
俺がわざわざ来たんだから負けるわけねーよ!←

んで友達は学校あるから一時東京帰宅
俺は栄のホテルに宿泊(*_*)
栄さキャッチ多すぎ!
マックないし泣きそう!わら



サンシャイン栄の観覧車
きれーだね
次は春香を連れていこうかな←

んな感じの名古屋です
まだ7日までいるから日記書くから見てねー!

んじゃまたね!