へたれ@aaaのブログ

へたれ@aaaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いやー
ヤクルトスワローズおつかれ!

このCS5日間よく頑張った!
怪我を押して出場した選手はんぱないっす!

そりゃ優勝取れる位置から負けて二位ってのは悔しいけどCSでは執念を見してくれたと思います!

ほんと一年間お疲れ様でした!
来年はみんなの胴上げがみたいなぁ~



Android携帯からの投稿