CS総括いやーヤクルトスワローズおつかれ!このCS5日間よく頑張った!怪我を押して出場した選手はんぱないっす!そりゃ優勝取れる位置から負けて二位ってのは悔しいけどCSでは執念を見してくれたと思います!ほんと一年間お疲れ様でした!来年はみんなの胴上げがみたいなぁ~ Android携帯からの投稿