へたれ@aaaのブログ -2ページ目

へたれ@aaaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は名古屋3日目
10時くらいに起きて準備をしてホテルチケットアウト
ホテルの場所聞いたから荷物置きに行こうとしたけど迷子←
コンビニの中国人店員に聞いたら
そこめちゃくちゃ遠いですよ!
て言われた笑

だけど歩いてみたら全然近かったにひひ
はるか映画行ったから暇だったけどね(-.-)←

んでホテルに荷物預けて
昼飯探し(・∀・)
まあ金と相談したりして結局おかわり自由の定食屋行った!

こんなとこで4時間もいられないからマック探し!
んでマックでAAA聞いてたりして時間つぶし(..)
したら途中雨降りだしたの。(´д`lll)
ホテルで傘借りていざ!ナゴヤドーム!
チケットもらって試合見たんだけどさ
これがまあ大変な試合( p_q)
初回に4点取られた汗

まあ試合は負けたけどさ(:_;)

ドアラカステラ食べた


もはや大仏w

んでジャスコのフードコートなう
きしめんドキドキ
てか
きれいじゃね?


ちゃかり撮ったしラブラブ!

そんな感じでホテルういるです!

んじゃね



Android携帯からの投稿