10時くらいに起きて準備をしてホテルチケットアウト
ホテルの場所聞いたから荷物置きに行こうとしたけど迷子←
コンビニの中国人店員に聞いたら
そこめちゃくちゃ遠いですよ!
て言われた笑
だけど歩いてみたら全然近かった

はるか映画行ったから暇だったけどね(-.-)←
んでホテルに荷物預けて
昼飯探し(・∀・)
まあ金と相談したりして結局おかわり自由の定食屋行った!
こんなとこで4時間もいられないからマック探し!
んでマックでAAA聞いてたりして時間つぶし(..)
したら途中雨降りだしたの。(´д`lll)
ホテルで傘借りていざ!ナゴヤドーム!
チケットもらって試合見たんだけどさ
これがまあ大変な試合( p_q)
初回に4点取られた

まあ試合は負けたけどさ(:_;)
あ
ドアラカステラ食べた
もはや大仏w
んでジャスコのフードコートなう
きしめん

てか
きれいじゃね?
ちゃかり撮ったし

そんな感じでホテルういるです!
んじゃね
Android携帯からの投稿

