悩まない! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


tomoyaのブログ


10年前に真剣に悩んでいたことって・・・


今思い返すと、なんであんなことで悩んでたんだろ~


今だったら簡単に解決できるのに・・・


今ならまったく気にならないのに・・・


ってことが多いよね!


それは時間がたって、過去の自分を客観的に見れている証拠なんだよね。



だから人から見ると自分の悩みなんて所詮そんな小さなものなんだよね。。。


10年間、解決せず同じこと悩み続けている人いないもんね。


だいたい人間関係か、金か、男女問題でしょ。


だから今の真剣な悩みも、10年後に客観的に見れは”あんなこと”って思えるレベルなんだよね。


きっと付き合ってる仲間も環境も考え方もまったく違うしね!


今の友達で10年後も友達なのは1人か2人じゃない?


だからいずれ”あんなこと”って思えるレベルの問題に悩む時間がもったない!


あの時楽しかったな~って思い出に変えましょ!w


脳みそは人生で一回しか使い物にならない使い捨てなんだから、


問題を解決するためより、新たな楽しいことを考える為に


使ったほうが元取れる気がするでしょ!w


楽しいことをやってると、問題はいろいろ解決することが多いんだよね。気持ちが広くなるからw


悩まない!生きてさえいれば問題は時間が必ず解決してくれるからね!


Enjoy!!