大人の絵本GET!! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々



テレビで特集を組まれていて気に

なっていた飛び出す輸入絵本!!


様々な絵本が出ていて、開くたびに

驚くほど見事に立体に登場人物や

物が飛び出します!


どこの本屋でも売り切れらしく、たま

たま六本木ヒルズで販売していた

ものを買いました。


スターウォーズと不思議の国の

アリス!!

この2冊は今年度版でどこも完売

らしいので見つけたら買いですよ!


テレビで見ていたより実物は迫力があって感動しました。


↓スターウォーズは開くとダースベイダーが現れたりジェダイのライトセーバーもちゃんと光るん

ですよ!!





























↓アリスも同様とてもリアルにストーリーごとに絵が飛び出します!!

最後のシーンのトランプも写真のように見事なアーチに飛び出します。。。






























そして本を閉じると綺麗に折りたたまれてぺしゃんこになるところがすごい!

毎年さまざまなクリエイターが新しいものを開発しているらしいのですが、天才とし言いようが

ありません。


夢と可能性を与えてくれる大人の絵本ですね!!

子供にあげたら間違いなく壊されます。笑


何回見てても飽きません。笑

もっと他の種類も探します^^