Waikiki フォトギャラリー | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

約5時間半のフライトを終え日本時間の朝3時頃HONOLULUに到着しました。

やはり飛行機では一睡もできず、PSPのウイイレに5時間熱中してしましました。


ワイキキは友達による話では先週まで雨が多かったらしいんですが、今日は29℃

今週ずっと晴れ!ということで真夏日和です。





時期が時期なのか、比較的空いているような気がします。

HONOLULU空港を出たときの開放感!最高です。




今回は仕事で来ているため時間が限られている

のでできるだけいろいろなショットを、ハワイの

一瞬一瞬を写真に残して帰ろうと思います。


つくなり早速友人に会いに行ったり、用事を済ませ

にあっちこっち動き回って。。。



何とか充実した一日が終了しました。



そういえばしばらく来ない間にハワイのイミグレーションが

厳しくなって、指紋やカメラで顔をチェックされ、ハワイの

友人の話だと、帰りには靴まで脱がされて検査される

らしいです。。。汗

あの時って何も悪いことをしていないのに結構同様します

よね。笑

ちょっと載せすぎですが、今日一日のホヤホヤ写真です^^

































午後3時ごろに時間が空き、ホテルの

ビーチにでてみました。


暑過ぎます。。。

30分ほどで結構焼けました。


でもここは世界からバカンスを楽しみに

くる観光地!

ビーチにはいろいろな国の方々が

いてほんと価値観が変わります。















数年来ていませんでしたが、ワイキキは大きく改装工事や道路整備で以前とは見違えるほど

きれいになっていてびっくりです。


ただ僕個人的には昔みたいにもっとハワイらしいというか、もっと現代的じゃないほうが

非現実的な感じで好きでしたが。。。


きれいにするのもあまり度が過ぎると東京と変わらなくなってしまうので。。。


カラカウア通りを歩いていて「なんか東京っぽい」ってちょっと感じてしまいました。


なので今回は友人Makoちゃんの案内もありローカルエリアでハワイを感じたいと

思います^^