初、鈴鹿サーキット! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

行ってきました~

F1日本グランプリ!!

しかも3年ぶりの鈴鹿!!


去年までは富士スピードウェイで極寒だったのにくらべ鈴鹿は真夏!!

着ていく服を間違えてしまい、汗だくでした。泣


朝、品川でスタッフと待ち合わせをして新幹線のホームに下りると、、

小島よしおさんがいて、、、そのあとアンガールズの二人も順番にホームに下りてきて、、、

芸人さんてこんな朝早くからがんばってるんだな~なんてちょっと尊敬しました。

関西でお仕事なんでしょうね。


名古屋から特急に乗り換え、鈴鹿に着いてビックリ!!

遊園地やらショッピングやら、、、家族が楽しめるテーマパークのようで、ものすごく活気が

あふれてて。。。

最高です!!


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

決勝の3時間前ということもあって、中島選手もブースに遊びに来ていました^^


Kaimana  ~Gramorous Days~

↓みんなそれぞれのスタイルでF1観戦!!

こうゆうの楽しそうで好きです^^


Kaimana  ~Gramorous Days~


そして、キャンギャルの仕事で3日前からがんばっている友達の応援にブリヂストンブースへ!


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~




なんか普段とステージの上と全然違って見えてなんかカッコよかったな~

これはファンもできるわ。いつも東京でアホやってるのに鈴鹿で仕事している姿が不思議で

した。笑

やっぱプロだな~


ステージ終了後記念にパシャ^^

お疲れさまでした♪


そして、サーキット場へ!!


いつ来てもここはすばらしい!!

男のロマンですね!!


今年もパドックの目の前!!

取って頂きました!


この席ちなみに、、、

ヤフオクで落札すると

15万円くらいです。笑


定価はその半分で7万円

ですが、それでも抽選でやっと

取って頂きました。

本当に感謝します!



そして、人間観察!!笑

家族連れやカップル、男同士、、、

いろいろな人がF1を楽しみに待っている姿や笑顔にホント幸せをもらいます。
Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


レース前に出場レーサー達がクラシックカーでパレード!!

↓ワールドチャンピオン目の前のジェンソン・バトン


Kaimana  ~Gramorous Days~

↓去年のワールドチャンピオン!ルイス・ハミルトン!!マクラーレン&ハミルトンが僕は好きなんで

すよね~


Kaimana  ~Gramorous Days~

そして、来年からフェラーリのドライバーが決まっているフェルナンド・アロンソ!!

来年フェラーリは面白いですね!!


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

スタートに近づくに連れて緊張がはしってきます。

グリッドガールの子達も富士の時は鼻を真っ赤にして凍えながらがんばっていたのに、今年は

鈴鹿でこの陽気で楽しそう^^


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

そして14時!!

スターティンググリッドに着いて、とうとうスタート!!


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

いや~途中クラッシュがあってセーフティカーが出動したり波乱はあったものの、ポールポジション

だったベッテルが優勝!!

そしてトヨタのトゥルーリ、3位にハミルトン!!


めちゃめちゃカッコよかった~~

こんなもの運転するなんて同じ人間とは思えない!!

だって300kmで走りながらピットからの指示を受けてハンドルの手元のボタンで燃料を調節したり

セッティングを変えたりしてるんですよ!!


天才ですね!!


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

もう毎年行きます!!

世界中が注目しているこのレース!!

世界最高峰を決めるこのプレッシャーの中で戦う男達にすごく憧れます。

鈴鹿!最高の思い出になりました。


Kaimana  ~Gramorous Days~