パワースポット2 | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々




久々に新宿パークハイアットに宿泊し打ち合わせも兼ねて41Fのレストラン

”ジランドール”で食事をしました。

このホテルはいつ来てもレストランもバーも最高の雰囲気で外の世界とはまったく違う

ここだけの世界観があり、ここへ来ると毎回自分の中のモチベーションが上がります。





そして食事のあとは52Fのニューヨークバーで

カクテル!なんてかっこつけたコース。笑

でもここは初めてきた時は感動して鳥肌がたった

くらい素敵なバーで驚きました。



エレベーターを降りると目の前に広がる52Fから

の新宿の夜景!


そして案内される席は高い吹き抜けた天井に

生演奏のシンガーの歌声が響き渡り夜景の光で店内

が幻想的に照らされている。


男なら大切な人を連れて一度は行きたいお店

ではないでしょうか。

僕は雰囲気が好きで結構スタッフ達と癒されに行ってます^^

ここにいるといろいろな疲れが取れ、現実から一瞬頭が解放されいろんな発想が生まれる

んですよね。。。

そんな空間だれにもありますよね^^


もう一つ、現実から開放され、いろいろなイメージをしたい時必ず行くのが映画!!

前のBLOGにも書きましたがTSUTAYAで週に4本は映画を借りたり観にいっています。

映画も観ない、旅行も行かない、遊びも行かないただひたすら仕事だけ!という経営者には

興味がありません。常に外を知り世の中と連動して進んで行きたいと思うのと、そういった

行動がたまたま好きだったのが幸運です。

ただギャンブルはやりませんが。




そして先週はスウィニートッド!!

今週は劇団ひとりの陰日向に咲くを観てきました!


スウィニートッド!!

これはさわやかな笑顔で握手をしていたジョニーディップ

のイメージとまったく違う内容でちょっとびっくりしました。汗


ミュージカル的な進行で、ちょっと暗い話ですが、すごく

考えさせられるものがありました。




そして陰日向に咲くは思った以上にかなり感動しました。

もともと著書は興味があって読みたかったけど読む

時間がなく気になっていた映画だったので。


劇団ひとりはあの性格個人的に好きなんですよね~。

ただこのキャスティングにこの内容!!

劇団ひとりがまた好きになりました^^


そして岡田くんや西田敏行さんの演技最高です!

ほんと笑いがこらえられないシーンがいくつもあって

それでいて感動が多い最高の映画でした。


ストーリーの中では現代社会へのメッセージなんかも

いくつもあった気がします。

心温まる感動の映画です!

みなさんも是非行ってみてください^^


今日は打ち合わせのあとジムに行き一汗流して来ました。


最近20代の時より若い生活をしているとすごく感じます。

時代のせいもあると思いますが、いつになっても大人ぶらず若い心を持ち続けて行きたいと思います。