休日の過ごし方^^ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

GWも終わって逆にのんび

りしたくて、、、

ペニンシュラ東京に泊まって

朝食を食べてきました^^


このホテルは部屋のインテ

リアやバスルームがすごく

落ち着くので大好きなんで

すよね♪


しかも、都内、いや全国でも

このホテルだけだと思いま

すが、、、




Kaimana  ~Gramorous Days~
宿泊者にはペニンシュラの

専用のロールスロイス、ファントムで素敵な

運転手さんが空港や駅、もちろん自宅まで

送迎してくれます。


貴族になった気分です^^


ファントムで成田までとか送ってもらったら

カッコいいな~♪


このバスルームでテレビ見ながらのんびり

いろんなこと考えたり、普段ぱっと5分くらい

しか入らない風呂も長めに入れます^^


こうゆう時間がほんと好きなんですよね~

キャバクラやギャンブルに数十万円使うなら

こういった自分の時間にお金を使ったほうが何百倍も価値があるし今後につながります。☆



そしてそして・・・

朝食後は、月曜日のGOLFに向けてロッテ練習場へ直行!!

↓↓↓やる気ある表情でしょ??爆笑

いつのまにか撮られてました。笑


本当はもう疲れて帰るか悩んでるとこです~笑


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

というわけでくたくたで

帰宅^^


都内でもたまに違った

環境で過ごす時間がすごく

新鮮で頭がリセットされま

す。


明日は朝から札幌に向か

います^^


おいしいものいっぱい食べて

くるぞ~