新兵器!!GET!! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~


最近地デジが主流になってきてワンセグなど気軽にどこでもテレビが見れるようになり・・・

とうとう我が家もワンセグ小型テレビをGetし、お風呂&トイレに置いてみました^^


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~
地デジと比べると映りはそんなに

よくありませんが、風呂とトイレの

数分用なので、音楽代わりに^^


風呂やトイレの無音が耐えられなく

て・・・

GETしました。


風呂はともかく、トイレはテレビが

付いているだけでハッピーな

気分になりますよ!笑


1台2万くらいなのでオススメです!


写真をスライドショーにしたり、音楽を流したりビデオ再生や録画もできるんですよ~♪

ちなみに防水の中ではこのパナソニックがオススメです!!