部屋探し。。。 | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

懐かし~写真が・・・

27才くらいの時に住んでいた部屋^^

初めての憧れのデザイナーズでうれしかったな~

リビングだけで30畳ほどあって、毎週何十人も仲間が来てパーティやったり

朝までウイイレ大会やったり・・・

今になると天井が高いマンションなんてよくありますが、当時は探しまくって

やっと見つけた部屋でした。

取材されて当時インテリア雑誌にも載ったんですよ^^

今のマンションも今年は更新なので、今日はいろいろ物件を見に行って

きました。。。


さすがにこんな若い部屋ではなく、夜景が見える高層マンションなどと

女の子を口説こうとカッコつけた部屋でもなく(笑)

最近流行の便利な共有施設がたくさんついたガヤガヤした何百世帯も住む

ファミリー向けの大型マンションでもなく、、、


今年は4月で35才になるので、落ち着いてのんびり

大人な時間を過ごせる部屋を探してますが、なかなか気に入ったのがなくて・・・


話は変わりますが・・・


『恋』 と 『愛』 の違いって何??

と聞かれて答えられませんでしたが・・・


漢字の通り


外側に心があるのが恋・・・要するに相手の見た目や目に見える外側の部分に

心があるってこと


内側に心があるのが愛・・・外見ではなく相手の中身に心があること


と教えられました。。。

ん~

納得して何も言い返せませんでした。。。

漢字ってすごい。汗


最後に大阪のあるお宅です。笑



Kaimana  ~Gramorous Days~