Facebookで・・・ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

ハワイに行った時によく行くワイキキのGUCCIの仲のいいスタッフさんから、

僕のFacebookにメッセージがきました^^

たまたま僕を見つけたらしいです。

ハワイ生まれのイケメンスタッフさんなんですが^^


さすが世界をつなぐFacebookですね!!


一時は身内だけで「いいね!」を付け合ってるだけのつまらないFacebook、こんな身内だけなら

メールでいいじゃんって思ってましたが・・・


こう世界とつながってくると面白いものです^^


それにしても連絡先も知らないはずなのに、よく見つけたな~

しかも覚えててくれてすごくうれしいですね!