中身のある生活 | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~


20代前半のサラリーマン時代はホント何も考えていなかったな~


夢も希望もなく毎日ただ決められた時間に決められた仕事をやって、帰って寝るだけの繰り返し。


昨日と今日、もしくは先週と今週が入れ替わっても何も気がつかないほど中身のない毎日。


昨日の夕飯は何を食べたのかすらわからない気の抜けた生活。


何するにもめんどくさがって、やる気がなくて、、、腐ってたな~



今僕ががんばれてるのは、上へ上へ昇って行きたい!大成功したい!


というパワーじゃなく


あの頃の俺には絶対に戻りたくない!


というパワーです。


上へ昇ろうと思うと苦に感じるけど、休んだらあの時の自分に戻ってしまうと思うと恐怖で

体が動きます。


毎日毎日、一瞬一瞬をしっかり感じて楽しめる中身のある毎日を送りたいものですね。。。

昨日と今日、先週と今週はまったく違う価値ある日々を送りたいです。


ちなみに今日、今年初めて地下鉄に乗りました・・・

汗だくで最悪です。。。笑