5年ぶりに! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々



今日は僕がサラリーマンだった時代からこの人に憧れて独立した!と言っても過言

ではないくらい見本にしてきた師匠H氏に久々にお会いしました。

約5年ぶりです!!


”神様がまたためしてる”を教えて頂いた師匠であり、仙人みたいな人なんです^^

脳の回路がどうなっているのか10年以上お付き合いさせて頂いている今でも

まだ謎です。。。


同じものを見ても気づく場所、気になる部分が人と違うというか、毎回気づかされます。


普通に落ち着いた人になってたらどうしよう・・・とちょっと不安でしたが。

5年たっても何も変わってなくて本当にうれしい気持ちでいっぱいでした♪

僕より4才年上ですが、企業を経営するわけでもなく、何か投資をしている訳でもなく

毎日釣りをしているというH氏は年収数億円の大成功者です。。。


かなり変人です。。。笑


ただ驚いたのがこんな大成功者なのに、5年前と持っているバッグも同じで、見た目

、スタイルもほとんど同じ!

無駄にお金も使わず、本当の成功者のスタイルを感じました。


無理してドルガバ着て高級車に乗ってるプチセレブとは風格が違うというか、余裕が

あるというか、もうお金じゃないところに価値観を持っているんですよね~


それが意外と釣りだったり、食べ物だったり。。。


早くそういった領域でお仕事がしたいものです。




新宿の高層ビルの50階にある

和食屋さんで夜景を見ながら

お寿司やすき焼きなど

たくさんごちそうになってしまい

ました。

こういった段取りがほんとお洒落

なんですよね~

カッコつけてるわけでもなく生まれ

持ったセンスですね。


今日は本当にパワーもらいました。

いつかまた一緒にお仕事できたら

光栄です。


明日は栃木に行ってきます!