ペットに優しい”代官山” | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々



代官山に引っ越して1週間が経ちますが、、、

仕事があるのでほとんど代官山に近寄りません。。。笑


朝と夕方の通勤の車からの風景しか撮れないんですが、ここに帰ってくるのがほんと

気分いいんですよね~

週末はあちらこちらからみんなオシャレしてショッピングに来ているし、夜はどこかでパーティなのか

華やかな衣装をきて会場のお店に向かう楽しそうな人々がいっぱい^^


そして代官山といえば、犬を連れて入れるカフェやレストランがいっぱい!

芸能人のような女性がみんな犬を連れてショッピングしていて、マンションの近所を歩くだけでも

犬用のグッズや洋服屋さんがたくさん!!




←そしてそして、さすが代官山!!


なんと!!


メイン通りにあるナチュラルローソン!!


ここの入り口には


”ペットをおつなぎ下さい”


というポールまで^^


どこまで気が利いていのかホント関心します。



ここは全国的にオシャレな街として有名な

場所なはずなのに毎日暑くてなるべく大きな

動きはしないよう心がけているので、まだ

何も発見していません。


とりあえず涼しくなるまで仕事に集中しよ!!