お腹でわかる!! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

↑↑↑ 瞑想中・・・ 笑


最近年なのか、お腹が出てきて困ってます。。。


どんなに実績を残しているお偉いさんでも、社長でも、評論家でも・・・

出ているお腹を見ると、、、


人に偉そうなこと言ってるけど、何だよその腹!!

人の管理よりまず 自己管理しっかりしろ~!!


って心底思ってしまう自分がいるんです。

だって体系見れば生活も食べ物も自分に甘くてだらしない証拠でしょ??

でも、人間だからそれが普通なんだけど、

人に物を言う立場の人間はそれじゃいけないと思う。


自分がそう見られないように、腹筋&体系維持!

強化しようと思います。笑


心が引き締まっているかどうか・・・

見習っていい人なのかどうか・・・

カッコいい言葉より、体系でわかります。


ということで最近お腹が出てきた自分に反省です。。。笑