クリスマスパーティ SENDAI | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々



昨日おとといと仲間が主催するクリスマスパーティに

招待され仙台に行ってきました。


杜の都仙台は12月になるとあおば通り、定禅寺通りと

2つの大通りのケヤキ並木にイルミネーションがつき

光のページェントという光のトンネルができる!!


これが毎年何回見てもきれいなんですよね~


東京都内のイルミネーションも綺麗なとことはたくさん

ありますが、仙台はまた違ったすばらしさがあります。


東北ならではなのか、東京のように都会的で近代的なイルミではなく光が暖かいんですよね。

そんな仙台にももう10年以上毎月通っている僕にとっては第二の地元のようなものです。




今回は初めて仲間のS社長主催ということで楽しみに

行って参りました^^



仙台の繁華街にあるオシャレなラウンジ!

ダーツやビリヤード台がありバーカウンターや個室を

完備した都内でもなかなかないほどの大人の雰囲気

のオシャレなお店です。


オシャレなS社長らしいチョイスです。


そして仲間の社長達が数人集まり、ビンゴゲームの景品

を持ち寄って参加!



各社のスタッフさんやそのお友達、彼氏、彼女など

など100名ほどの参加者で盛り上がりました。

景品も50点以上になり、ファーのコートやブランドの

時計などなど、みんな3500円のチケット代以上

に特をしたのではないでしょうか^^

来た人の半分は景品持って帰ったんですもんね~


食事だけ食べて主催者だけにお金が入る気取った

パーティより、参加者全員が楽しめて全員で

雰囲気を作れるこういったパーティが僕は好きで

すね!





そして仙台と言えばもちろん牛タン!



しばらく食べていませんでしたがやっぱりおいしい^^



クリスマス連休の週末だったのでどこも並んで

入れなかったんですが、10年も通ってると観光客

が知らない穴場も知ってます。笑


テールスープにとろろご飯で食べる牛タンは

最高です。






それとおもしろいもの??というよりまずいものを発見しました!!→

カレーラムネ!!


カ、カ、カレー味のラムネですよ!!


恐る恐る匂いをかいでみると。。。


確かにカレーの匂い!!


そして一口ゴクン。。。


ほんとにカレー味のラムネです!!

何でもんなもん作るんだ!?


その他わさび味のラムネもあるそうです。

こういったところが東北はわかりません。笑


仙台に行った時は是非一度経験を!笑


そしてみなさんよいクリスマスを!