乃が美宝塚観劇ペアチケットキャンペーン | PASSION DAYS

PASSION DAYS

関西在住のワーキングマザー。

2010年に懸賞フリークに
なり、懸賞応募活動を始めました。

過去記事では卵巣嚢腫の
闘病記についても書いて
います。

よろしくお願いします
(*^^*)

宝塚観劇ペアチケットプレゼントキャンペーン

情報と私の応募状況です。


🍀高級「生」食パン専門店乃が美
タイアップキャンペーン🍀
  宝塚歌劇団宙組ペア鑑賞チケットプレゼント
キャンペーン

このキャンペーン情報をアメブロで載せておられる方をお見かけしなかったので、今さらですが
記事にしています。
※キャンペーン開始から、今週は3週目です。
複数回締め切り日があります。


私は、兵庫県・大阪の店舗でそれぞれ購入し、
応募しています。

賞品は、宝塚大劇場で行われる宙組公演ペア
チケットです。

応募は、関東の店舗で購入したものでも可能
です。キャンペーン実施店舗一覧からご確認
ください。

1000円以上の商品購入で1口応募可能です。
購入したレシートを公式LINEページに送信
して応募するキャンペーンです。

対象商品は、食パンだけではなく、全商品が
対象です。

お店の方によると、兵庫と大阪では取り扱って
いる商品が違うそう。

そして、今年はじめてするキャンペーンだそうです。私はInstagramの広告で情報を知りました。

私が購入した商品は、

大阪のある店舗

プレーンクッキー(3枚入り)

チョコクッキー(3枚入り)

てのひら乃が美シリーズ
くるみ(一つ)
チョコチップ(一つ)
(※ミニサイズの食パンです。)

クルトン(1袋)

以上で1口分購入。

兵庫のある店舗

クロッカン(3枚入り)

黒山乃が美(二斤)
※山型食パンです。二斤は他のパン屋さんで
いう、一本サイズで、お店の呼び方では、
レギュラーという大きさです。

以上で1口分購入。

です。

⚠️応募の注意点⚠️
購入時に、店員さんに専用のQRコードを出してきてもらいその場でコードを読み取る必要があります。レシートの読み取りは後日でも構いませんが、事前に乃が美の公式LINEをお友達登録しておかないと、↑のコードを読み取る際にもたついてしまうので注意が必要です。

今月締め切りがきた伊藤園✕スーパー等の
タイアップキャンペーンも例年通り、かなり
応募しています。
(アメブロブロガーさんで応募口数を書いて
くださっているかたが複数おられたけれど、
その方々の応募総数の3~4倍くらい?でどん引くくらい応募しています。)
伊藤園のキャンペーンの招待日は、行ける日が2日しかなかったので、あまり分散応募できませんでした。

なので、この『乃が美』のキャンペーンで当選
できたら嬉しいです。

このキャンペーンのチケットで当たるのも、
伊藤園タイアップのキャンペーンと同じ、宙組の演目です。